朝比奈草さんが描いてくださった、ウチの子テティスルシオラ姉妹!
10/4が2人のバースデーなんですか(←何)ハピバ!ふたりとも!
バースデーが嬉しいかったか、朝比奈さんに描いてもらえた事が嬉しかったのか。その表情はとっても幸せそう^^



ぽぽさんが描いてくださった、ウチのフェレスセレス双子!
強気で勝気なお姉ちゃんと、それに少々(?)振り回され気味な弟くん。
そんな感じがすごく出てて素敵です^^



思音さんが相互リンクのお祝いにとにと描いてくださった、ウチのテティス
明るく活発なおにゃのこ、なこの子の特徴たっぷり!素敵可愛い^^
あわせてこの時この子は、『素敵ボクっ子』という称号(?)をいただきました(笑)



↑ぽかぽんさんが描いてくださった、ウチのフェレセレ双子!
『ルナティックドリーム』というお話の、“本編”部分で活躍するほうのセレスきゅん!うおおセレスきゅんオトコノコだ!たくましいぞなんか!(←
このセレスきゅんは17歳。なので、後ろに見えている“あの子”ももちろん17歳のはず・・・なの?(←訊くの?)はてさて。



↑ぽぽさんが描いてくださった、ウチのコウ&マークのハンターコンビ!
ああもう、二人ともこんなイケメーン(←響きが気に入った)になってしまって・・・!
サイト20000HITのお祝いにという事で・・・ありがとうございましたぽぽさん^^